秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Bar巡音動画作り始めた
Bar巡音動画をとあるコミュの記念生放送向けに作り始めました
一夜限りの復活です(動画はうpした後、消すことはないですが)
ということで、今回の入店の方、以下から席と、隣に座らせたいキャラ、シチュエーションをメールください
Bar巡音メールフォーム
から送ってね

http://form1.fc2.com/form/?id=735366

席
生存確認的にテスト書き込み
広告削除と確認のため書き込み
第9回MMD杯予選に参加しました。
前回は時間がなくて不参加でしたが、今回は参加します。
参加テーマは無です。
見てもらうとわかりますが、今の段階ではよくわからないと思います。
今回はかなりのネタ曲なので、ネタバレしたくないので、こんな感じになりました。
本選動画も完成しており、残すはどこまでこだわるかと本選を待つだけとなっております。

しかし、登場人物が分かる人にしかわからない程度にしたのですが、結構すぐバレてしまったなぁw。
まぁしかたないかw



・ニコニコ動画
【朝音ボウ】PrettyGirl【UTAUオリジナル】
前から言っていた、ボウちゃんのオリ曲がやっと出来ました。
ボーイッシュなボウちゃんをイメージして作ってみましたので、良かったら聴いてみてください。
よろしくお願い致します。

USTとオケはこちら http://www1.axfc.net/uploader/O/so/205824.zip&key=bou


・ニコニコ動画


・youtube

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

【雪歌ユフ】ShiningStar【UTAUオリジナル】
ユフさんに、いつも曲を作るときに思っている気持ちを歌って頂きました。
よかったら聴いてみてください。
USTとオケはこちら http://www1.axfc.net/uploader/C/so/164639.zip&key=yufu


・ニコニコ動画


・youtube

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
