秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スナック初音コミュ関東オフ企画
ちょい先になりますが、予定では3/7(土)か3/14(土)のどちらかでスナック初音コミュ関東オフを企画しようと思います。
場所は、新宿か池袋あたりになるかとは思います。

スナック初音コミュのオフとはいえ、参加は別にスナック初音コミュに入っていなくてもいいですが、かなり年代が上の方が集まると思いますので、覚悟の上でw

いったん人数だけ把握したいので、参加される方は2/20までに参加表明していただければと思います
詳細が決まりましたら、このブログでお伝えいたします

追記(1/30)
今のところ、さいはてPさんと玄太(白いソックスの香りP)さんが参加予定です
第一候補として3/7に新宿あたりでお店を探すつもりです

追記(2/21)
お店と時間、予算は以下の通りとなります

場所:完全個室居酒屋 くるり新宿店
時間:18:00~20:00
金額:3,280円

追記(2/24)
現在の参加者は
nona
玄太様
さいはてP様
しげしげ様
衣装様
となります。

待ち合せ場所は、西武新宿駅南口を出てエスパス(パチンコ屋)の向かいの広場にしましょう。
待ち合わせ場所
目印はなんか考えます。
衣装様あたりが和装で来てくれるとありがたいのですがw

コメント
コメント
参加します。
こんばんは。オフ会参加します。よろしくお願いします。
2015/02/20(金) 21:50:08 | URL | しげしげ #- [ 編集 ]
お待ちしております
会えることを楽しみにしていますね
2015/02/21(土) 12:24:02 | URL | nona #aa0nrIO. [ 編集 ]
スナック初音 歌舞伎町店
オフ会参加します☆よろしくね
2015/02/21(土) 22:09:34 | URL | 衣装P #- [ 編集 ]
お待ちしております
お久しぶりです。
会えるの楽しみにしていますね
2015/02/24(火) 22:36:25 | URL | nona #aa0nrIO. [ 編集 ]
西武新宿駅南口を出てエスパス(パチンコ屋)の向かいの広場
当日、晴れてたら着物で行きます。
雨降ってたら、洋装ですw
2015/03/01(日) 09:45:48 | URL | 衣装P #- [ 編集 ]
楽しかったです
お越しいただいた皆様、ありがとうございました
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
今度は夏ぐらいに企画したいと思いますので、よろしくお願いいたします
2015/03/08(日) 11:31:11 | URL | nona #aa0nrIO. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
