秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
MMD時計を公開いたしました
やっとですが、MMD時計を一般公開いたしました。
ダウンロードはMMD時計のホームページ(http://hidepp.web.fc2.com/)のDOWNLOADからお願いします。
また、要望やバグがあったら、ここに書きこむか左のメールフォームからお願いします。

これからの予定として
・サイズ変更を行えるようにする。(内部的には出来ているけど、コントロールの再配置とかデザイン的にどうしようか悩んでいます)
・Androidに移植したいなぁと(ただいま勉強中。iPhoneはいろいろと問題ありそうなので今のところは制作予定なし)
・音楽プレーヤーとして動かせるようにしたい(これも実装はそれほど難しくはないんだけど、必要性がいまいちなのでかなり優先度低いです)
をとりあえず、考えています。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
再ダウンロードお願いします
やっちまいました。
デスクトップ版のほうクレジットファイルが固定になっていましたorz
更新しておきましたので、再ダウンロードお願いします。
すみませんでした。
2011/05/30(月) 15:21:45 | URL | 秀 #FmACy3mk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
