秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
UTAUオリジナル曲「一緒に・・・」
ユフ誕ということで、久しぶりにオリジナル曲を製作しました。
今回は、彼氏に先立たれた女の子をイメージしてみました。
別れの曲なので、どうしても詩が暗くなってしまうのですが、なるべくオケも含め暗くならないようにしてみましたがいかがでしょうか?
まだまだ、精進が必要なレベルですが良かったら聴いて感想をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

・ニコニコ動画


・youtube



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

【MikuMikuDance】駅(竹内まりや)【Bar巡音】
久しぶりに、Bar巡音動画うpしました。
今回はUTAU製作者の方々をお客さんにお呼びしてみました。

大百科にキャバ嬢っぽいって書かれていたけど、そんな感じで作っていないんだけどなぁ?
まぁ、Bar巡音は一旦閉店する予定だからいいけどさ

スナックUTAU出張生放送
この間放送した、おっさんホイホイ系生放送リレーで紹介出来なかったスナックUTAUコミュの紹介放送をしたいと思います。
よろしければ、見に来ていただければと思います。
スナックUTAUコミュニティ出張放送
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
