秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
おっさんホイホイ系生放送リレーに参加します
9月24日~25日に行われる「おっさんホイホイ系生放送リレー」に参加することになりました。
私は25日の10:00~11:00に放送します。

生主さんにインタビューする放送なのですが、無事放送できるのか心配です。
とりあえず、台本を早く完成させないと。


第7回MMD杯本選
第7回MMD杯本選がはじまり、すでに終わっております。
今頃にブログ更新を行う自分もなんだかなぁw

本選ではキーを間違えていて、アップしなおしたり、サムネやタイトルで失敗したせいか、再生数も少なく終わってしまいました。

結果としては以下のとおり。
再生数:2,553 (総合:356位 テーマ別:66位)
コメント数:115 (総合:328位 テーマ別:54位)
マイリスト数:341 (総合:230位 テーマ別:38位)


終わってみて、マイリス数が予想よりもはるかに多いことにびっくりです。
再生数の割にはかなりいったなぁと。
予想では150マイリスぐらいだと思っていたので。
ありがたいことです。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
