秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
初音ミクに「おやすみ(谷山浩子)」を歌ってもらった(修正版2)
前からやりたかった、「おやすみ」の修正。
やっとあっぷしました。
移調したり、ミクの声を変えたりしているうちに、なにがいいのかわからなくなってしまった。

とりあえず、+2度ほど移調したのが一番ミクらしかったのでそれを上げてみたけど、どうでしょうかねぇ?


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

がくぽ・KAITOに「言えないよ(郷ひろみ)」を歌ってもらった。
なんだかんだで、前回UPから1ヶ月以上たってしまった。

とりあえずの近況報告。
右手を怪我して、キーボードが弾けなくなった。パソコンの入力もちょっとつらい。
病気になってしまった。医者からも根治は難しいから、一生付き合っていかないといけないかもっていわれてる。まあ、再検査でどうなるかわからないけど、仕事が忙しすぎて病院行けないorz

というか、仕事でたんなる傭兵だったのにいつのまにかリーダーにされてるorz
そんな責任持ちたくないのに(;_;)

それと、次の曲は、この曲をやった以上、「逢いたくてしかたない」ですw
一応、後は調声をするだけまではできています。
というか「逢いたくてしかたない」を先に作り始めたのですが、途中からなぜか「言えないよ」になっていましたwww


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
