秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
初音ミクに「秘密の花園(松田聖子)」を歌ってもらった
この曲難しすぎ。
これ以上は無理。
調教力なさ過ぎ。
以上(泣)


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

ネタがないのでヘボい曲をアップ(期間限定)
ミクの誕生日に1時間で作った曲です。
ヘボいです。
ダメダメです。
でも、なんとなくさらしてみようと思ってしまったのでアップですw

でも期間限定。(たぶん。恥ずかしくなってソッコー消すかも)。

テーマ:雑記 - ジャンル:コンピュータ

初音ミクに「人生の贈り物(さだまさし)」を歌ってもらった
ちょっとマイナーかもしれない曲なんで知らない人のほうが多いかもしれませんが、楊姫銀さんが作詞したものをさださんが和訳して、さらにダカーポが歌ったというコラボ曲です。
とはいえダカーポが歌ったのは聞いたことがないので、さだまさしさんの歌ったのを参考にしました。
でもハングルはわからないので(空耳もできなかった)ので日本語のみです。それでも十分長い曲ですが。

ミクに優しく歌ってもらいたくて、がんばってみましたがどうでしょうか?

改めて聞いてみて「じんせい」じゃなく「じんせえ」にすればよかったorz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

初音ミクに「もう一度(竹内まりや)」を歌ってもらった
はばっちさんからのリクです。
バックコーラスをがくぽやらKAITOでなんとか作ろうとしてのですが無理でした。
英語の部分が違和感ありすぎでした。
自分の力ではこれまでなので、お許しください。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

神威がくぽに「北国の春(千昌夫)」を歌ってもらった
やっとうpできました。
夕凪さんからのリクを受けてちょっと作成してみたら、かなりいい感じだったので、同時うpの「もう一度」と平行して作ってました。

でも、動画作る暇がなくて作ったままほったらかし状態でしたよ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
