秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
初音ミクに「縁切寺(さだまさし)」を歌ってもらった
前のうpから3週間以上たってしまったorz。
せめて2週間に1曲のペースでうpしたいけど仕事とかで難しくなっています。

初音ミクにさだまさしさんの「縁切寺」歌ってもらいました。
この曲は、がくぽに歌ってもらおうと調教していたのですが、なかなか納得できるものになりません。
なので、とりあえずミクで作ってみたのですが、歌詞と声が合っていないような気が。
もっとうまくなりたいものだ。
【雑談】なんでもどうぞ
雑談用です。
なんでもどうぞ
リクエストはこちらへ
自分なんかでよければ、リクエスト受け付けます。
耳が悪いため、すべて曲に答えられるわけではありませんが、よかったらリクエストしてください。

今作成中の曲一覧
現在、作りかけまたはボツにしている曲一覧。
いつか完成させたいorz

oh_my_little_girl(尾崎豊)
Sand_beige(中森明菜)
飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
ミ・アモーレ(中森明菜)
十戒(中森明菜)
禁区(中森明菜)

時間の国のアリス(松田聖子)
制服(松田聖子)
秘密の花園(松田聖子)
woman(アンルイス)
yatta(はっぱ隊)
あずさ2号(狩人)
いつか風になる日(元ちとせ)
がんばらんば(さだまさし)
無縁坂(さだまさし)
小さな手(さだまさし)
さくら(capsule)
なごり雪(ジャングル)(いるか)
ふたりの愛ランド(石川優子&チャゲ )
咲き誇れ愛しさよ(Wink)
夏が来た(渡辺美里)
夏の扉(松田聖子)
夏の終りのハーモニー(井上陽水・玉置浩二)
愛の言霊(サザンオールスターズ)
日傘~japanese_beauty~(ELT)
硝子の少年(KinKi Kids)
神田川(かぐや姫)
紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
翼を広げて(DEEN)
花火(aiko)
関白(SEAMO)
青の時代(KinKi Kids)

以下、うpできた曲
・sweet_memory(松田聖子)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6019799

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
