秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鏡音リンに「狼なんか怖くない(石野真子)」を歌ってもらった
リンに歌ってもらうと石野真子さんというよりも中村春香さんだなwww
ニコ動のほうにも書きましたが、2番を大統領verにしたのも実は作りました。www
(大統領ver知らない人はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1582261へ)

でも、mp4にしたときに、音が大きくなったり小さくなったりする。
とくに「大人の匂いがするだけでいい」のところがオケごと小さくなる。
なぜ?

とりあえず、普段はAAC-LC190kbpsのところをAAC-LC320kbpsにしたら、我慢できる程度にはマシになったのでアップしました。
副産物とし今回はめちゃくちゃ音がいいwww

それと、タグを入れようとしたら、すでに入っている。
入れてくれたのIRQさん?



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
