秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第9回MMD杯予選に参加しました。
前回は時間がなくて不参加でしたが、今回は参加します。
参加テーマは無です。
見てもらうとわかりますが、今の段階ではよくわからないと思います。
今回はかなりのネタ曲なので、ネタバレしたくないので、こんな感じになりました。
本選動画も完成しており、残すはどこまでこだわるかと本選を待つだけとなっております。

しかし、登場人物が分かる人にしかわからない程度にしたのですが、結構すぐバレてしまったなぁw。
まぁしかたないかw



・ニコニコ動画
初音ミクに「サイレント・イブ(辛島美登里)」を歌ってもらった
突然、クリスマスソングをやってみたくなって作成です。

最近、私の動画が荒らされることがあるので、また荒らされるようであれば、この曲が最後のアップ曲となります。

このブログも閉鎖するため、夕凪さん、にゃっぽんきませんか?
ただ、みんなの日記眺めているだけでも楽しいですよ。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

初音ミクに「おやすみ(谷山浩子)」を歌ってもらった(修正版2)
前からやりたかった、「おやすみ」の修正。
やっとあっぷしました。
移調したり、ミクの声を変えたりしているうちに、なにがいいのかわからなくなってしまった。

とりあえず、+2度ほど移調したのが一番ミクらしかったのでそれを上げてみたけど、どうでしょうかねぇ?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

初音ミクに「secret base~君がくれたもの~(zone)」を歌ってもらった
なんとか今年は夏に間に合いました。
ZONEのせつなさを出せたか微妙ですが、よかったら聴いてください。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

初音ミクに「広島の空(さだまさし)」を歌ってもらった
本当はもっと早くアップしたかったけど、エンコードが上手くいかなくて、結局こんな時間にorz
よかったら感想お待ちしております。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
