秀P(nona)のブログ
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/39596057)でVocaloid、UTAU達に歌わせています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【雪歌ユフ】ShiningStar【UTAUオリジナル】
ユフさんに、いつも曲を作るときに思っている気持ちを歌って頂きました。
よかったら聴いてみてください。
USTとオケはこちら http://www1.axfc.net/uploader/C/so/164639.zip&key=yufu


・ニコニコ動画


・youtube

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

【MikuMikuDance】Sweet Memories(松田聖子)【Bar巡音】
久々のBar巡音動画うpしました。
今回は松田聖子さんの名曲であるSweet Memoriesです。
よかったら聴いてみてください。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

【雪歌ユフ】卒業~さよならがいえなくて~【UTAUオリジナル】
そろそろ卒業シーズンということで、ユフさんに卒業ソングを歌ってもらいました。  
相変わらず下手なオリ曲ですが、良かったら聴いてみてください。  
動画はかなり手抜きでごめんなさい。  
よろしくお願いいたします。  
ゲジンゴ様、はなた様、tadameshi様、黒虎様、はまち様、猫寝様、臣真多解様、エスプリ様、奏多様、黒板の文字ありがとうございました。


・ニコニコ動画


・youtube

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

なんとか卒業ソングが仮完成した
現在、卒業ソング製作中です。
今回はアップテンポな曲をユフさんでということで制作していましたが、やっとこさ、仮完成まできたw
あとはうpするまで、何度も聞いておかしいところを治していくのみです。
まぁ、いつもながら曲のタイトルが浮かばなくてどうしよう状態でもありますがねw
いつもながら、下手ですが、それでも自分が作った曲は、自分が好きなように作っているせいか、ヘビロテになるwww(←うわぁ、ナル。キモッw)
どうしても聞きたいという人がいれば、先行公開しますが、いないよねw

それと今回は、MMD動画でうpする予定なので、これから製作開始なのですが、卒業シーズンに間に合う気が全然しないw
とっとと1枚絵で、うpしてまたエレうた!に応募でもしようかなぁw(2/26締め切りらしいw)


卒業式とかで黒板に寄せ書きを書くような、そんなイメージを使いたいと思っているため、黒板に書く文を募集です。
よろしくお願いします。
以下のフォームから送ってもらうか、コメントに書いてください。
締め切りは2/19ぐらいでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=735366

募集中

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

エレうた!で紹介されました
ユフ誕で作った「一緒に・・・」。
深く考えずに、せっかく久しぶりにオリ曲作ったからというい理由だけで、エレうた!に投稿していました。
それが、24日の放送で流れたみたい。
しっかりエレうた!のホームページに載っていました。

めっちゃ、うれしいですよ。

でも、昨日、作業に没頭して聴くの忘れていたorz
聞き逃したのがすごくいたい

と思ったら、ニコにアップされていたw
18分15秒あたりから


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
